人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しみレポ

しみレポっていうのは、清水エスパルスの試合見てきたよっていうレポです。
天井のしみがいつも怒った顔に見えるのに今日は笑ってたとかそういう話じゃないです。

また行ってきたんです。日本平。
清水エスパルスと大宮アルディージャの試合。
予報雨だったのでグッズショップでポンチョ買ったら雨降りませんでした。
でもくじ引きで選手のサイン会当たった。
ベンチに入ってない選手だし有名じゃないけどね。

試合は前半始まってすぐにヨンセンのゴールで清水先制。
その後も普段シュート打たないMFが珍しく2本打ったり
普通に蹴れば入るのに難しい体勢で蹴って外したり
フリーキックの壁で大宮の選手が蹴りいれてるところが後ろからだとよく見えたり
後半岡崎がいなくなってから急に試合がつまんない展開になったり
永井が出てきてからようやくちょっと面白くなったと思ったら
パウロがコーナーで時間稼ぎ始めてほとんど攻めずに試合終了。
1-0で清水が勝ちました。
今年は6試合観て5勝1敗です。
だいぶ勝率いいです。
でもtotoは外しまくってます。


大喜利の話。
ぼけおめ3A落ちました。
グランパスがどうとか言ってたら落ちました。
たまには上位いきたい。まず上がんなきゃ。

ブログの話。
ニコニコ動画貼れるようになったらしい。
でもブログ重いからやんない。

by star-cage | 2009-09-13 19:04 | スポーツ