人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地区決勝

ぼけおめクラシック地区決勝、ドラギュラ戦。

1問目
幽霊の出るトンネルを通らなければならなくなったら、どうします?

1位 129 - 9/15/24  [一言]  ドラギュラさんの作品
首からスタッフパスを下げた幽霊の指示に従う
2位 106 - 7/16/15  [一言]  星檻さんの作品
タクシーの電光表示を空車?にしとく
3位 92 - 3/12/22  [一言]  ドラギュラさんの作品
他の幽霊ばかり見てると、嫉妬した彼女に腕をつねられる
4位 85 - 3/7/26  [一言]  星檻さんの作品
服たくさん持って行って着せ替え幽霊で遊ぶ

着せ替え幽霊個人的に気に入ってたんだけど伸びませんでした。


2問目
その新米刑事の何が気に入らないの?

1位 173 - 15/25/19  [一言]  ドラギュラさんの作品
両手で敬礼する
2位 150 - 7/22/28  [一言]  星檻さんの作品
犯人追いかける時も日傘さしてる
3位 100 - 10/8/18  [一言]  ドラギュラさんの作品
パトカーから逮捕状をポイ捨てして街を汚す
4位 97 - 3/17/17  [一言]  星檻さんの作品
今のは練習だからって言われて逃がす

途中まで全く差がなかったんだけどなぁ。終わったら23点差か・・・。


3問目
___無くなってる!

1位 160 - 13/22/21  [一言]  ドラギュラさんの作品
食後に飲もうと口の端っこに入れといた薬が無くなってる!
2位 138 - 9/22/18  [一言]  星檻さんの作品
押さえても押さえなくても同じ音が出る穴が無くなってる!
3位 129 - 10/15/22  [一言]  ドラギュラさんの作品
子供たちが力を合わせて作った地獄が無くなってる!
4位 71 - 2/13/12  [一言]  星檻さんの作品
準急が通過できる駅無くなってる!

準急のやつは弱すぎた。

なんか全部似たような点差で負けとるなぁ。
茶さんと当たるくらいまで行きたかったけどここで終了です。
勝ち残った人がんばれー。

by star-cage | 2009-07-16 12:52 | 大喜利雑談