人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危なかった

チー1タッグトーナメント4回戦

お題
学級委員長らしくないことを言ってください

1 74 - [No.2] 5点8 3点6 2点8 子連れ音感くん@楽器さんの作品
袋だけ下さい
2 51 - [No.6] 5点2 3点5 2点13 星檻さんの作品
もうそろそろ先生出してあげよう
3 33 - [No.3] 5点2 3点3 2点7 住まなくても都さんの作品
思い出でも何でも勝手に作れ

1人に負けるとこだった・・・。

ボツネタ
・委員長ビーム!ズドーン!・・・やられたフリしてよ
・皆俺を守れ
・通知表の1を5つあげるから5を1つくれ
・今日の4時間目は国語から委員長に変更します
・隣の委員長倒してくる
・辞書って枕にするのにちょうどいいよね
・近藤と2組の木村トレードしよう
・この国を盗りに行く
・もう歩きたくない
・教室の後ろのコンセントは委員長専用ね
・宿題なんて下っ端の仕事

次は涼秋さん、んじょもさんとの対戦です。
ぼけクラ始まるまでに頑張って練ろう。まだお題出てないけども。

ネタボケ
この前採点しました。久しぶりに。
10点つけたネタが1位にきたのでかなり満足です。

第 1171 回のお題 (出題:男勝りのジュリア)
「この人朝ご飯食べて無いな」なぜそう思った?

[ 1位] おはようジパング
竜巻に巻き込まれた人「巻き込ませて、パッと食べられるもの巻き込ませて」

これは面白いわw文句なしで10点でしたw

PHP
たまには何か書こうかと、ネタ探し。流れが早いと何か書こうと思っても忘れちゃったりする。
とりあえず最近ぶっこんだネタをあげてみます。
あんまりぶっこまないほうですが、4つ。

緑41325回
お題
相手の攻撃を避けない理由
じい お世話になってるから

緑41385回
お題
扇風機が学校の先生だったら言いそうな事
( ´_ゝ`)ASP 先生が前カバーをしてるうちにやめておけ

緑41392回
お題
♪ポケットの中にはビスケットがひとつ ポケットをたたくと(  ?  )♪ 
夜マン やり方に性格が出る

緑41877回
お題
この問題に正解すると○○が与えられます 
いすぴんく 来ない秘書

ぶっこんでも何回だったか忘れちゃったりするからメモっといた。
なんで今までこの方法を考えなかったのかわからない。

by star-cage | 2009-05-21 22:24 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ