人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼけおめクラシック4

そういえば明日も休講があって夕方まで暇なんだった。

予想ラスト

・ボタン地区
1番手 赤黄色
2番手 いかそうめん
3番手 一言
赤黄色さんはむーちーで対戦したけど面白かった。
いかさんは他のとこと比べてぼけおめ苦手なんじゃないかって印象。


・千利休地区
1番手 うたいと
2番手 ガス電池
3番手 店長
正直よく知らない人が多いので、他人から話聞いた印象で。
店長以外は古参の人が多いのかな。


・すみれ地区
1番手 ケフ・ヒガンテ
2番手 AP
3番手 風呂上り
ここも激戦区。
ぼけおめではケフさん、APさんが強い印象なのでこの二人を上位に。


・からし地区
1番手 パルトる
2番手 縦関数
3番手 ラファエル
パルトるさんは安定して良いネタ送ってくる印象。
縦関数さんと初戦で対戦するマウスメロン。さんも強いと思う。


・亀のぞき地区
1番手 うずら
2番手 ユンケル
3番手 1300点上がり
うずらさんがちょっと抜けてるかな。
mkさん、ちゃんこ辺りが上がってくる可能性も。


・なす地区
1番手 お
2番手 かいわれ
3番手 コンカタ
かいわれさんも強いけど、おさんが勝ち上がるんじゃないかと予想。
コンカタさんもかいわれさんに勝てればいけるかも。


・にんじん地区
1番手 たけだい
2番手 きずく
3番手 久保
ここも激戦区。たけだいさんと久保さんは初戦で対戦。どっちが来てもおかしくない。
もう片方はきずくさんが勝ち上がってくると予想。


・憲法地区
1番手 ライアン
2番手 ツンデレちゃん。
3番手 夕焼けの丘
ここも激戦区だけど、ぼけおめ見るとライアンさん、ツンデレちゃん。さんが勝ってきそう。
図鑑さん、楽士さんも可能性あり。タタミは・・・まぁ頑張れ。


以上で予想終わりです。
早く投稿開始の日にならないかなー。

by star-cage | 2009-05-21 19:19 | 大喜利雑談