人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼけおめクラシック1

俺のブロックはまだだけど早いほうのブロックはもう投稿が始まってます。
参加者の中にはあまり知らない人も多いけど、
各地区の突破予想でもしてみようかと思います。

・紅地区
1番手 れおん(甘党)
2番手 えこな
3番手 輪になつて
れおんさんはヤフチャの人だったかな。
ぼけおめでは上のほうにいたイメージ


・カナリア地区
1番手 クロブチ
2番手 するめ
3番手 屏風
やっぱ1番はクロブチかなぁ。最後クロブチとするめの対戦になると予想。
3番手は屏風さん。この人も強いイメージあるしクロブチ倒して勝ち上がるかも。


・江戸紫地区
1番手 名称未設定
2番手 ひろそしてひろ
3番手 pushhereonly
どっちが来るかなーここは。
ひろさん面白いけど、評価が分かれる感じ。名称未設定さんのほうが安定してそう。


・はちみつ地区
1番手 間 健二
2番手 ジェネレーションX
3番手 新人QP
初戦で当たってる二人だけど、勝ったほうそのまま来るかなと予想。
新人QPさんが普通にボケたら上がってくるかも。なさそうだけども。


・新橋地区
1番手 カか
2番手 パッショな坊
3番手 暗い夢を見よう
ここはよくわかんないw
カかさんはむーちーで強かった印象あるので1番手。


・ラクダ地区
1番手 住まなくても都
2番手 風速ため息メートル
3番手 あんにゅい竹
都と争うのがどっちかってとこだね。
風速ため息メートルさんはネタボケだとメン坊さんだったかな。違ったらごめん。


・サンゴ地区
1番手 ラマオ
2番手 MA
3番手 だいすけサマー
前の優勝者はやっぱ1番手に。
MAさんとの争いになるんだろうなぁ。


・どぶねずみ地区
1番手 テリー@実家が寿司屋
2番手 abnormal_eyebrow
3番手 ぺしゃぼ
テリーさんはPHPとか他のサイトでもよく見てて知ってるので1番手に
abnormal_eyebrowさんはあんまり見た事ないけどむーちーの時のネタ面白かった。

とりあえず今日はここまで。

by star-cage | 2009-05-19 23:59 | 大喜利雑談