人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合流

レポレポするよ。
かゆいとこポレポレしながらレポレポするよ。

大阪駅に着いたのは16時前でした。
駅周辺をうろうろしながらも頭の中は東口改札の事でいっぱいでした。
30分くらい歩き回ってから御堂筋口でいかさんと合流。
しっぽ毛キター。
優しそうな兄ちゃんや。東口は御堂筋口のことだったらしい。

タタミンも近くに来てるらしかったので探しに行く。
何か知らんけど神社にいるらしい。
神社に入ったところですれ違った人をいかさんが気にしてたけど結局スルー
神社にそれっぽいの見当たらなくて引き返すところですれ違った人戻ってきた。
それがタタミンでした。
前会ってるのにわからなかったみたいです。きっとタタミンが変身したんだね。

次に来たのはツヴァイ。いかさんが場所確認して迎えに行く。
俺道全然わかんないのでついてくだけ。タタミンは常に後ろを歩く。
電話で聞いた服装を頼りにツヴァイ探す。割とすぐ見つかった。
ツヴァイのブログに書いてあったけどみんな身長近いw
ツヴァイとは会ってすぐに握手しました。

ここから来た人の順序とかごちゃごちゃしてくる。
次来たのはぱとさんだったかな。くろふねさんとどっちが先だったか記憶が曖昧にw
くろふねさんがほぼ時間通りに着くとのことで、御堂筋口で待ってたんですね。
ぱとさんは着いてるけど連絡お断りみたいな感じだったと思う。
ぱとさんは来るなりぶっ飛んでた。困るくらいに。
くろふねさんはなんか喋りがうまそうな感じ。
この2人のやりとり見て大阪やなーとか思ってた。

さらにそこに来たのがキルヒ。
しっぽ毛2人目キター。
明るい兄ちゃんや。
この辺りからみんなの歩くペースに差が出始めて
いかさんとツヴァイ前、俺とキルヒ中間、ぱとさんとくろふねさん後ろ、タタミン?みたいな感じになってた。

8人目は@Vさん。富山からの参戦です。
避難所の頃とか顔のおっちゃんとか呼んでたけど
おっちゃんじゃないです。めっちゃ若いです。
顔のお兄さんでした。でもおっちゃんって呼ぶね。

ここで居酒屋に向かうことに。
山田さん、うぇるさんは後から合流。
MAさんは連絡取れず。
ツヴァイがタクスさんと連絡取るらしい。
やっぱり歩くペースに差が出ながらオフ会場となる居酒屋へ向かった。


つづくかも

by star-cage | 2009-05-03 22:22 | オフ