人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ行ってきました。
結構たくさん歌った気がする。

歌った記憶があるもの
BUMP OF CHICKEN
・カルマ
・東京賛歌
・車輪の唄
・ハルジオン
・真っ赤な空を見ただろうか
・メロディーフラッグ
・ガラスのブルース
・くだらない唄
GOING UNDER GROUND
・南十字
ゆず
・サヨナラバス
・スリーカウント
・始まりの場所
Mr.Children
・Any
・Innocent World
ポルノグラフティ
・シスター
レミオロメン
・粉雪
ASIAN KUNG-FU GENERATION
・或る街の群青
・サイレン
アンダーグラフ
・ツバサ
・君の声

20曲くらい?かな。
んで、自分の声を録音して聞いたらどうなんだろうって話を友達としてて
俺が歌い出したら友達が録音し始めた。
ずっと騒いでたくせに録音するからってすげえ静かにしやがって。
そしてよくわかんないアニソンばっか歌いやがって。
録ったやつの中からサヨナラバスだったかな、聞いてみたんです。
予定時刻は6時♪まで聞いてプチっと切った。
切ってから放り投げてやった。
録音に使ったプレーヤー俺のだからそーっと放り投げてやった。
後で見たら思ったよりたくさん録られてた。

by star-cage | 2009-04-25 03:03 | 日常生活