人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

200回

ネタボケライフの投稿数が200に達しました。
100回に1回は1位取りたいよねっていう目標っぽいものがあったんですけど
2回取れてるのでいいですね。300回までにもう1回取りたいです。

200回目の投稿
第 1142 回のお題 (出題:ねこパンマン)
助けてもらいたくない救助方法
[ 3位] 星檻

掴んだラーメンがすすられる

--------------------------------------------------------------------------------

福太郎(6.0)/system(3.4)/観音(4.6)/ふくめん(5.9)/六(3.8)/川嶋 博之(6.1)/ゆずゆーさん(2.6)/腰ミノ(3.6)/ひろ ナナナ ひろ(5.0)/こむぎむ(8.7) 49.60 pts [76.76](98.77%)
Rate:28.94Up!!


10位以内って言って3位でした。弱気な俺の馬鹿野郎。
そしてぶっちーさんありがとう。

今回のピカプ
[ 1位] 南極宗ペンギン教
何かの収穫期に合わせて一気に

[ 6位] 観音
手を伸ばすかどうかはツイスター次第

この2つですね。
そういえばペンギンさんブログ始めてたね。あのタイトルなんか好き。


200回なので過去ボケちょっと振り返ります。
初投稿、初10位以内、初1位の3つだけ。

まず初投稿
第 892 回のお題 (出題:夏草)
明日の遠足に関してのとんでもない注意事項
[ 66位] 星檻

大切な人に別れを告げてくること


戦争行くみたいな感じですね。

初10位以内
第 893 回のお題 (出題:(Y)o\o(Y))
「有名な童話の原作が実は結構残酷だった」という話をよく聞きますが、
あの「サザエさん」の原作も実は結構残酷だったそうです。
その世間ではあまり知られていない残酷なエピソードを教えてください。
[ 4位] 星檻

中島「磯野~野球しようぜ~」かつお「軍の奴らが来てよ、バット持っていっちまった。武器作るのに鉄がいるらしい。だからもう野球はできねぇよ・・・。」


2回目の投稿でした。そしてまた戦争です。
この頃の俺の頭ん中戦争の事ばっかりだったようです。
でもこの時ココイチにいたの覚えてるのできっとカツカレーの事も考えてたはずです。

初1位
第 959 回のお題 (出題:鶏)
ナマケモノが怠けることをやめた理由は?
[ 1位] 星檻

ぶら下がってる木の枝が限界までしなっていて、このままだと反動で恵まれない国まで飛ばされる


戦争だの恵まれない国だのなんなんだろうね俺。
この頃は確か毎回必ず投稿してたんよなぁ。100回超える辺りまでは。
他のサイト色々やりだしてから未投稿増えた。
まぁそれは仕方ないか。

ここまでの成績
投稿回数 200
Rate 1918.36
平均偏差値 53.344
平均度数 60.221
1位 2
2位 1
3位 2
ベスト10以内 18

レートはずっとこのあたりウロウロしてるからいいとして
http://revrev.dip.jp/bokelife/project/champ.htm
ここに載るようなボケを出したいね。

by star-cage | 2009-03-14 15:37 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ