人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨンセン

またいつものようにHere第4戦のボツネタを貼っていきます。

ギターのお題
いつも静かな図書館で突然悲鳴が!なにがあった?

・またよくわからないコード踏んだ
・本を検索したら「先日お亡くなりになりました」って出た
・書庫の本気を見た
・静かにしすぎて必要な会話も聞こえてなかった
・本「ページをめくる音は恥ずかしいので」
・盗難防止装置「キャー10冊も!」
・本棚が貧血で倒れた
・新入りの本が静かさに耐え切れなかった
・危なっかしい持ち方した
・スペースないのに分厚い本押し込んだ
・みんなと違う事したい
・久しぶりの休館日

投稿
・棚から本取ったら棚の向こう側の人も一緒に出てきた


ライブお題
ヨンセン_c0187927_23573921.jpg


・同じ所見てたら2人で警備してる意味がない
・飛び立つには滑走路がほしい
・今飛んだら手を汚したのがバレる
・鳥「ここなら顔見なくて済むな」
・監督と通訳
・鳥「もうちょっと手を高く挙げろ、肘伸ばせ」
・やっと描き終ったと思ったら別の人が描き始めた
・「球場のファンに一言お願いします」

投稿
・最初は鳥!ジャンケンポン!

ギターの方はね、同じようなボケがあったんですよ、またですよ。
参加数の多いところなんで多少のかぶりはあるだろうというのもあるんですが、
ほぼ毎回な感じがするので、次はかぶらないようにしたい。
かぶらないようなボケをしたい。


あとネタボケ
第 1133 回のお題 (出題:きのこの森猫)
ダックスフンドは何の為に胴が長いの?
[ 44位] 星檻

いろんな色で塗れる

--------------------------------------------------------------------------------

ひろ ナナナ ひろ(4.8)/おんぶにだっこ(4.2)/うんこ伊忍道(2.3)/るーきー(3.9)/いんさんが(6.2)/納豆Q房(3.4)/俺が緒方孝市だ(1.9)/地獄モグラ(4.3)/切り裂きジャック(3.3)/星檻(3.8) 38.14 pts [52.61](65.32%)
Rate:1.97Down...

うん、なんか似たようなのあった気がするし採点しててもうちょい下だと思ってた。
あと、夜明けさんのボケ面白かったですw

by star-cage | 2009-02-23 00:22 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ