人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がぞー

大相撲負けましたw
連続して中位じゃ勝ち上がれんね、さすがにw

またPHPで出した画像を貼ってきます。
最近画像お題を出す頻度が高くなってきた。
普通のお題ももっと出さないとね。一応ストックはあるんすよ。10個くらい。

んじゃ貼ってきまーす
がぞー_c0187927_22184659.jpg

なんのレースですかね。異種格闘技みたいな感じ。

がぞー_c0187927_22205146.jpg

クリックし続けたい。触り心地のよさそうなマウス。でもパソコンは動かない。

がぞー_c0187927_22233231.jpg

スクイズで外されたんですね。必死にくらいついてますが、写真にすると笑えますね。

がぞー_c0187927_2226125.jpg

正直に書いたけど、絶対に必要ないと思う。


出そうと思ったらサイズ的な問題で出せなかったのもいくつか。
思ったよりサイズ大きかったりするんです。
ねこ画像とか大きくて出せなかった。小さめの探してこよう。

最後にこれ
がぞー_c0187927_22313371.jpg

イジメはよくないね、うん。

by star-cage | 2009-01-29 22:37 | 大喜利雑談