人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別コテ

今までに使った別コテを覚えてる限り紹介します。
前にmixiとか50の質問でもちょっと書いたけどね。

・エイ
最初に来たときの名前。ボケは考えたけど名前を考えてなくて、
残り時間が短かったので本名から適当にとってつけた。

・青い方が勝つ
横浜ベイスターズの外部実況板で使われてた言葉、「青い方が勝つわ」からつけた。

・臆病者の一撃
BUMP OF CHICKENからつけた。

・金城龍彦
好きな野球選手。このコテ使ってた頃は今岡誠さんとか緒方孝市さんがいた。

・ロバート・ローズ
金城龍彦と同じような理由。横浜史上最強の助っ人。

・ナポリたん
避難所での会話、昼ごはん何食べた?から。
ナポリタン食べたって書くはずが何故かナポリたん食べたになった。

・砂の城
なんとなくつけた。ちっちゃい頃公園の砂場で作ってたなぁと思い出して。

・蓮華寺池公園
静岡県にある公園。小学生の頃よく遊びに行ってた。

・水橙
なんとなく読みにくい名前でボケたくて。

・starcage
星と檻をstarとcageに変えただけ。

・代打鈴木尚典
代理でお題を出す時の名前。鈴木尚典は元横浜の選手。

・ひとりごと
BUMP OF CHICKENの曲。

・ロコロコ
清水エスパルスの応援から。


一時期名前を変えまくってたのでかなり多いです。
多分覚えてないのがいくつかあると思う。2・3問だけボケて変えたやつとか。

by star-cage | 2009-01-20 02:35 | 大喜利雑談