人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらの

アンインストール アンインストール♪


はい、ハサミのサイト「僕らの放課後」の話です。上の歌詞とは関係ないです。

組み合わせ決まりましたね。初戦はPHP勢とはあたらなかったようです。


星檻
漢字読めない


隣の組にはスグラさんがいた。
他ではPHP勢固まってたりするけどここは少なかったみたい。

対戦相手の茶さん、漢字読めないさん。
ネタボケ、ぼけおめで見かけますね。
茶さんは避難所で、漢字読めないさんはTo菜果さんのとこであいさつ程度に話したくらいです。

茶さんはぼけおめで3A、今回6位でした。
漢字読めないさんはルーキーから昇格。
茶さんとは次3Aで一緒だし負けたくないな。


1回戦から面白そうな組み合わせがいくつか。

・うしまる
・ラファエル
・電解豚

・22世紀からきました
・クロブチ
・切り裂きジャック

・テリー@実家が寿司屋
・しばいぬこ~ど
・すじこ

・カルバン
・るららあ
・楽士

・水萌
・するめ
・にゃ


勝ちてええええええ。
by star-cage | 2009-01-05 17:34 | 大喜利雑談