人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Here・僕らの放課後

今日は年明けに始まる企画、Hereと僕らの放課後について。

まずHere。バンドという形で行われる4人1組のチーム戦です。

http://pv.to.cx/here/

PHPからもたくさん出てますね。たぶん10組は超えてます。

この企画はチームの中でベース、ドラム、ギター、ボーカルの4つの役割にそれぞれ分かれ、相手チームの同じパートの人と戦います。

それプラス、チーム全員が投稿するライブの計5戦の結果で勝敗を決めます。

投稿・投票ともに5日間。

リーグ戦らしいので結構長い企画になると思います。

登録の締め切りは1/8 23:59まで、リーグ分けは1/9、そして1/10からスタートです。

まだまだ時間あるのでチーム組んで参加してみてはどうでしょうか。

僕は「見た目は良い子」というチームで出ています。

Bass ブル
Drums るーきー
Guitar 星檻
Vocal K’s

今日はリハーサルの結果が出ましたね。

残念ながら相手チームはいませんでしたが僕らは投稿してました。

自分のボケ

パート別(ギター)
お題 こんなお雑煮は嫌だ!

[No.06] 5点3 3点6 2点15 見た目は良い子 星檻さんの作品
お餅が伸びた分、自分の実力は伸びなくなる 63点

ライブ
お題 特に誰も気にしなかったクリスマスでのハプニング

[No.16] 5点3 3点8 2点16 見た目は良い子 星檻さんの作品
ツリーの飾り方で身分の違いを表現してる 71点

ライブの方は結構点入ってたほうかな。

他のチームではむーちーのチームメイトだったいかさん、ねこ、ケビンがギターなので楽しみ。


次は僕らの放課後について。こっちは個人戦。ハサミの企画です。

http://hasami3.hp.infoseek.co.jp/

こっちも知ってる名前が多いね。

こっちはトーナメント方式。

投稿投票はそれぞれ3日。登録期限は1月3日23時。

「一番面白いのは俺だ!」という方、本コテで参加しちゃいましょう。
by star-cage | 2008-12-23 00:30 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ