星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 2 )

本棚が欲しいです

あとメガネもそろそろ替えたいです。


ヘンペラー・・・じゃなくてタタミが日記でやってたバトン。

【マイベストアルバムバトン】
■自分の生涯におけるベストナンバーを15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

ということで、なんかぼけおめとかいろいろ考えてたら疲れたので気分転換にやってみます。

1. 「get over」 dream
まぁこれだけタタミとかぶってるわけですがw
ヒカルの碁見てたのあんまり覚えてないのにこの曲だけ好きだったから覚えてる。

2. 「secret base ~君がくれたもの~」 ZONE
ZONEは「夢ノカケラ」「卒業」とか好きな曲けっこうあるけど
これが一番好き。

3. 「宝島」 コブクロ
カラオケでよく歌います。上手く歌えないけど歌います。

4. 「1/2」 川本真琴
るろ剣のOPです。そばかすよりこっちのが好きでした。

5. 「ありがとう」 SunSet Swish
これも何かアニメのOPになってたような。それ見たわけではないけどね。
「風のランナー」「マイペース」とかも良い。

6. 「ツバサ」 アンダーグラフ
これはもう毎日聴いてるわ。何回もリピートするわ。

7. 「車輪の唄」 BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKENの中でも好きな曲。MAさんのブログタイトルはこれの歌詞です。

8. 「Starry heavens」 Day after tomorow
このブログのタイトルになってます。ブログ開設時に聴いてたのがこれです。

9. 「飛べない鳥」 ゆず
これも下手だけどカラオケでよく歌う歌。ゆずの中で一番好きなのに一番上手く歌えない。

10. 「PIECES OF A DREAM」 CHEMISTRY
CHEMISTRY最初の頃はよく聴いてたなぁ。この曲は今も聴くけど、最近の曲知らないやw

11. 「Mugen」 ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティも一時期よく聴いてた。その中で一番好きなのがこれ。

12. 「ふたりごと」 RADWIMPS
RADWIMPSはこれと「セツナレンサ」くらいしか曲しらないけどこの曲は好き。

13. 「小吉」 ビアンコネロ
好きな曲なんだけど、友達にこれ知ってる人はほとんどいないっぽい。

14. 「天体観測」 BUMP OF CHICKEN
バンプと言えばこれって曲ですね。この曲だけ知ってるって人も多いと思う。

15. 「Dream Park~野球場へゆこう~」 鈴木雄大 & Dream Park Kids Project
野球枠?見たいな感じです。日本野球機構オフィシャルソング。
野球観に行った事ある人は球場でこれ聴いたと思う。ドームで何回も聴いてたら好きになった。


これで15曲。動画のリンクのテストっていうか、まぁそんなのも兼ねてやってみました。

このバトン回す人

マイミクさんで誰かやってくださいな。
動画はめんどかったらいいですw
やってみたはいいけど時間かかるw

[PR]
by star-cage | 2009-05-29 23:14 | バトン
◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!
◎ブログだろうが関係ないです、見た人全員巻き添えです
◎ミクシーやってない人は必要に応じて面白く変更してください

01:好きなタイプを外見で答えよう
綺麗より可愛いほうが好き


02:財布はどんなのを使ってる?
黒っぽいの


03:携帯はどんなのを使ってる?
ドコモの黒っぽいの


04:手帳は持ってる?
持ってないっす


05:バッグはどんなのを使ってる?
黒っぽいのです


06:バッグの中身は?
財布 メガネケース テキトーに何か本


08:怒っているときどうする?
静かです。関係ない人にはいつも通りです。


09:夏or冬どっちが好き?



10:最近泣いたのはいつ?
横浜があまりにも弱くて・・・


11:ベッドの下に何かある?
俺の布団に死角などない


12:昨日何した?
何か懐かしんでた


13:好きな事は?
野球やサッカーの観戦・大喜利・走ること


14:あなたの性格を一言で言うと?
おとなしいですよ


15:あなたの顔を動物に例えると?
サル


16:身長は何センチ?
166


17:自分の体で嫌いなところは?
目が悪いし、目つきも悪い


18:ファッションは何系を目指してる?
なにも


19:カラオケで何を歌う?
BUMP OF CHICKEN GOING UNDER GROUND アンダーグラフ


20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
Do As Infinityとかかなぁ




21:着メロは何?
LINKIN PARK BREAKING THE HABIT


22:あだ名は?
ホッシー 星君


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白


24:何系の異性が好き?
休み時間に本とか読んでそうなの


25:背は何センチの人が理想ですか?
自分と同じかそれより低い


26:どこで買い物してる?
コンビニ


27:趣味は何?
大喜利 サッカー・野球観戦


28:マイミクで会いたい人は?
みんな会ってみたい


29:好きな人ができるとどうなる?
なんか変わるのかなぁ


30:一番今何がしたい?
ハマスタで野球観たい


31:男女の友情はあり?なし?
あり


32:夢を持つ異性をどう思う?
夢による


33:何と言われて告白されたい?
単純に好きだといわれたい


34:プロポーズは何という?
んなもんわかんねw


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
思わず敬語になりそうね


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
言える


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
準備に時間がかかります


38:好きになるきっかけは?
優しいなと思った時とかかな


39:理想を5つ
横浜とオリックスの日本シリーズ(これって2つ分になるな・・・)
つーかもう楽しけりゃ何でもいいっす

40:理想の人に出会ってる?
理想が日々変わって困ってます


41:恋愛と結婚は別?
別かな



あーあ、見なきゃよかった

けど4人分も見ちゃったらやるしかないよね。

「ク」のつく人と「タ」のつく人と「い」のつく人と「破」のつく人。

俺ちゃんとやったよ・・・。

[PR]
by star-cage | 2009-02-28 21:19 | バトン