星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常生活( 34 )

検索ワード

「ブックオフ 千代田橋 客」ってなんやねん。

時々行くけども。

これで出てくるのかこのブログ。

[PR]
by star-cage | 2009-08-06 19:45 | 日常生活

連続出場記録

最近毎日バニラアイス食ってる。
箱に小さいカップがたくさん入ってるやつ。
今年に入ってからずっとそうだけど、やたらと甘いものが食べたくなる。
まぁ食ってても太ってないからいいか。

[PR]
by star-cage | 2009-06-23 00:20 | 日常生活
多分誰でもあると思うんです。
好きなものや嫌いなものとか。
他の人からすればあまり理解できないような感覚。
でも周囲から変わってると言われても、自分と同じ感覚を持ってる人は思ったより多くいたりする。

だいぶ前に避難所で話してて変わってると言われたのが、雷。
雷の稲光見たり、音聞いたりするのが好きなんです。
今日も昼間に雷が鳴っていてしばらく聞いていました。
あの重低音がいいです。
稲光のすごい時はずっと見てます。
飽きませんねあれは。
まぁボーっと何かを眺めるのが好きっていうのもありますが。
稲光とかはまぁ雷苦手でも見たりするのかな、妹とかよく一緒に見てるし。
怖いから近くにいるだけなのかもしれないけど。

嫌いなもので変わってると言われるのは映画館かな。
なんでしょうね、あんなに音でかくする必要ないと思うんです。
お前雷の音は好きなくせにって思うかもしれないですけど、映画館はうるさすぎるんです。
高校の時とか学校の行事で映画を観たりしたんですけど、嫌でした。
カラオケも野球場もうるさいと言えばうるさいのでしょうが、こっちは好きなんです。
映画館のあのうるささだけ嫌なんです。
多分雷よりこっちの方が変かな。
でも似たような感覚持ってる人はどこかにいると思うんです。

[PR]
by star-cage | 2009-06-19 02:29 | 日常生活

おにぎり

よくコンビニでおにぎり買うんです。朝早く外出する時とかね。
で、だいたいいつも買うのがあさりしぐれなんです。あれ大好き。
なのに・・・
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/onigiri_cvs_2008/p1/

ミクシーから飛んだランキング。
あさりしぐれがない(´・ω・`)
しそも好きなんだけど24位。

でもこれは1年前のランキング。
きっとこの1年であさりしぐれ勢力が拡大し1位になってるに違いない。
うん、きっとそうだ。

あとだいぶ前にどっかのコンビニで鱒寿司みたいなおにぎり買ったんだけど
すんげえ不味かった。
普通に鱒寿司食ったら美味いのに。

[PR]
by star-cage | 2009-06-15 21:27 | 日常生活

6月ですよ

6月になりました。
今月は学校の創立記念日があって休みになるかと思ったらもともと休みの日でした。
あと関ヶ原は今月にあるっぽいですね。
そういや去年の今頃も関ヶ原あった気がします。
それと今月、また日本平に行きます。
6月20日
清水エスパルスVSモンテディオ山形
なんとなくデーゲーム行きたいのでこの日にした。
夏にはナイトゲームしかないし。

エスパルスの観戦はこれの後
7月11日 VSガンバ大阪(万博)
8月19日 VS京都サンガ(西京極)
この2つを考えてます。
7月のガンバ戦は行かないかもしんないけど、まぁ関西は行きやすいので候補に。


最後に名古屋オフの事。
9月5日の土曜日が今のところ俺の中で一番都合がよさそうです。
何か掲示板でも作っとこうかな。
したらばか、他のBBSか。

[PR]
by star-cage | 2009-06-01 23:51 | 日常生活

買いに行ってきた

c0187927_013246.jpg

今まで使ってたメガネがもうだいぶ古いので、新しいの買って来ました。
古いのとは違う感じのメガネです。
フレーム選んでレンズの事でちょっと店員さんと話して、
視力は落ちてないので古いのと同じ度数で大丈夫って事に。
1時間ちょっと待ち時間あったので近くの店で服買って、メガネ受け取って帰ってきました。
妹に見せたら宮川大輔みたいって言ってました。
でも宮川大輔のメガネがどんなんだったかわかりません。

[PR]
by star-cage | 2009-06-01 00:32 | 日常生活

検索ワード

このブログの検索ワードランキング(今月分)

順位 検索ワード アクセス数
1位 イグノ 20
2位 ぼけおめ 16
3位 ぼけおめクラシック 13
4位 星檻 12
5位 ぼけおめクラシック 予想 9
6位 逆立ちの練習 3
7位 Starry Heavens 2
8位 ぼけおめクラシック 2009 予想 2
9位 プレイグバイン 2
10位 ぼけおめクラシック 予想 2


すんげえ偏ってます。
たしかぼけクラ予想したときのアクセス数が300ちょっと。前後の日も250とかそんなん。
あと、イグノの事書いた時のアクセス数は200くらい。検索では20です。
そんな中、逆立ちしたい人が3人来てくれました。
ごめんなさい、やり方書いてなくて。
壁とか使って練習したら良いと思います。
ごめんなさい、一般的な方法で。
そんなもん体育の授業とかでやってますよね。

検索ワードで何か面白いもんないかなーと見てみたんですけど、ないです。
ランキング外で記憶にあるのは「マクビティ 3枚」とかかな。
枚数気になった人が俺以外にもいたようです。
4枚に戻らないかな。戻らないな。

[PR]
by star-cage | 2009-05-29 02:01 | 日常生活
バイトがだいたい22時に終わる。
家に帰ってくるのが23時くらい。
その後CLの決勝が始まるのが3時過ぎくらいか。
次の日のバイトが14時半から。
先に寝てから観るより試合終わってから昼前まで寝る方がいいかな。
多分こっちの方が2時間くらい長く寝れるはず。
でも試合観てる途中で眠くなりそうな予感。
先に寝ても時間短いし一緒か。
とりあえずバイト昼過ぎでよかった。


話変わって
さっき気付いたんだけどチー1更新されてた。
ぼけおめ、ぼけクラ、チー1が重なっちゃった。やっべー。
1週間くらいあるしちょっとずつ考えてくしかないかー。
ぼけおめちょっと考えといてよかった・・・。

[PR]
by star-cage | 2009-05-27 00:33 | 日常生活

神宮前

電車で隣に座ったおっさん。
天かすみたいなにおいがした。
あ~お好み焼き食いてー。

[PR]
by star-cage | 2009-05-26 22:54 | 日常生活

西瓜

まさかの更新5回目です。きっと自己最高記録です。
バイトは日曜までありません。明日休講になるなら今日の深夜に入っとけばよかったです。

さっき西瓜食べました。
あんまり甘くなかったのでちょっとだけ塩かけて。
旬は8月とかなんでまだだいぶ早いですね。
美味しいやつは塩かけんでも十分美味しいし。
小さい頃から西瓜は好きなんです。
スーパー行くと赤いやつと黄色いやつがあって、黄色いほう選んでました。
その頃黄色が好きだったんでしょう。
赤と黄色で味違うのかな。今は赤いやつしか食べてませんが。
あとあれですね、あのでっかい玉を一人で食べるのが夢です。
やったら絶対腹壊しますけどね。
それ覚悟でやってみたいです。
種とか思いっきり飛ばしながら。

[PR]
by star-cage | 2009-05-21 23:13 | 日常生活