星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

青い方が負ける

ダメだ、全然勝てる気がしねぇ。
寺原一昨年とあんまりかわってねぇ。
下位打線やっぱり弱い。
良かった事がジョンソンのヒットくらいしかない。
5点もリードされてちまちま投手代えるのも相変わらずか。
那須野ももう3試合目だったし。
ダメなとこは何も変わってないなぁ。



話変わってネタボケ
第 1152 回のお題 (出題:オレカエル)
博士「よし、実験は成功だな」
助手「     ?     」
博士「な、なんだっと!!」
穴埋めです、助手はなんて言った?

[ 14位] 星檻

次はこれを息継ぎ無しでやってもらいます

--------------------------------------------------------------------------------

[そんな無茶な(スネ)]

愛染 翔子(4.4)/MA(3.7)/アジャリモチ(4.1)/ろりはら(2.9)/しらす(4.6)/浪人形・ラ(4.3)/翔くん(4.9)/うんこ伊忍道(6.4)/セレナード(5.1)/スネ夫(5.2) 45.43 pts [62.26](87.13%)
Rate:11.66Up!!

PICKUP: 京都星人 ふくめん 


お題見てすぐ思いついたやつ、なんかベタな感じもしたけど思ったより上位でした。
まぁ一人一人の点数見る限り中途半端なボケやね。


ミクシーで夢の話してる人多いので俺もちょっと書こう。
最近サッカーしてる夢をよく見るんです。
場所はいつも中学校のグランド。
そして毎回自分のチームが一方的に攻めてます。
自分はいつも1点しか取れません。
短期間で同じような夢を何度も見るのは何か不思議な感じですね。

[PR]
by star-cage | 2009-04-07 20:54
オフってきました。きましたって言っても自宅に帰れてません。
終電逃してネカフェです。アホですね、終電間に合わないとか。
ダイヤ改正の馬鹿野郎と結構前の出来事に当たっておこう。
オフレポは帰ってから書いたり書かなかったりします。
明日雨っぽい+帰れるの朝って事でサッカー観戦あきらめよう。
チケット買ってなくてよかった。
[PR]
by star-cage | 2009-03-22 00:58