星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仮面さん

さっき終わったばっかの企画。
仮面大喜利に参加させてもらいました。
企画人さんおつかれさまでした。

これ楽しいね、どれが誰か予想しながらやるってのは。
とりあえず一番当てやすそうなMAを狙ってやってそれは上手くいったんですが
残念な事に得票の方が足りず全部かけても追いつけない状態でした。

多分ね、MA以外を狙ったら当たんなかったと思います。
他もなんとなく考えたけどやっぱわかんなかった。

僕は13会談という名前でやってましたが、当てた人はいませんでした。
多分僕はわかりにくい方だと思います。
ちなみに最初に使ってた名前は、寡黙な目覚まし時計です。
しぐれでわかった人がいたらすごいと思う。

[PR]
by star-cage | 2010-01-24 00:57 | 大喜利雑談