星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むーちー4人目こいやー

なんかもう誰が決まってて誰が決まってないのかわかんないしw
あと1人って段階でいろんな人に声かけて複数OK来てもアレなので
ここで募集します。むーちーのチーム。

現在3人までチームはできてます。
星檻、変声期ボーイ、βカロチンの3人です。
あと1人募集します。

このブログ更新少なくて見てる人がどれだけいるのかわかんないけども。

偶然にもこのブログに迷い込んでくれてむーちー興味あるけどまだチーム決まってなくて
多分かぶりとかないように会議っつーかツボあげするけどおkな人。
できればミクシィやってる人、やってなくても新しく始めてくれれば会議室そっちで作れるので。
ここのコメ欄か右にスカイプボタンあるんでそっからでも、何か連絡ください。

あときっとチーム名とかいるんでボーイとカロチン思いついたら書いてってー。

[PR]
by star-cage | 2009-12-10 02:24 | 大喜利雑談