星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネタボケとかボケノとかむーちー

ネタボケの成績
総合
投稿回数 279
Rate 1817.67
平均偏差値 53.568
平均度数 61.242
1位 2
2位 3
3位 2
ベスト10以内 25

ああやばい、100回に1回くらいは1位とろうとか言ってたのに。
3回目の1位が先か300投稿が先か。
レートも下がり気味です。
そして投稿頻度も低くなってます。


ボケノの成績
ボケ成績
投稿回数 80回
合計点 4968点
平均点 62.1
笑率 71.1
平均順位 46.6 位
1位回数 0
2位回数 1
3位回数 0
1-10位回数 7
一回休み回数 6
一回休み率 7.5%
採点傾向
採点回数 3
総採点数 412
総得点 1648
採点の平均 4.00
パーソナルデータ
段位 初段
手持ちバブスン 15,050B

やっと初段。まぁすぐに落ちそうでもあり上がれそうでもあり・・・。
10位以内が少ないけど20、30辺りが多い気がする。
始めた頃は一回休みしまくったりボロボロでした。
こっちも100投稿までに1位を・・・。


むーちー2。予告が来ましたね。22日受付開始だそうで。
もう何人かチーム組んでる人もいるようです。
俺も今のところ3人まで決まりました。
あと1人。
22日までまだ時間ありますけどねw
つーか受付終了は来月5日だからさらに時間ありますねw




あーやばい1時間しか寝てない

[PR]
by star-cage | 2009-12-08 07:00 | 大喜利雑談