星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉痛なんで今日休みます

最近あまり大喜利やってないなぁと思いながらボケノ見たら
前にボケたお題がまだ採点中だったので久しぶりに採点してみました。
投稿数100だったんでまぁやりやすい人数ですね。そんな多くないし。
平均4で採点したんですが、ボケノって皆平均いくつで採点してるんでしょうか。
俺がやった回の傾向見るとけっこうバラバラで、3点台、4点台、5点台の人もいます。
人によってはその時のボケの内容で変わったりもするのかな。けどそんなに大きくは変わんないか。
今回の総合平均が3.94で俺が4.06なんでまぁ普通なのかな、俺。

結果の方は4位で果たし合いにも勝てました。
でも次のやつまた未投稿。
なかなか投稿続かないなぁ。

[PR]
by star-cage | 2009-11-17 16:20 | 大喜利雑談