星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

30秒規制が倒せない

お題出すときにかなりの確率で引っかかる30秒規制。
PCでやってる時は自分が1位だったら他は誰に入れたかだけ見てとりあえずお題出すんですが
「おだい」で変換するだけなので30秒経ってないんです。
でも結果画面でボケ読んでるとお題のこと忘れたりするんで先に出すんです。

携帯でも定型文にお題をいくつか入れてあるんですが、
スクロールする時間と名前入れなきゃいけないのとで30秒以上かかります。
なんでスクロールしながらボケも読みます。

この前30秒規制って出て、戻って、お題出そうとして、まだ規制ってのを5回くらいやりました。

急ぎすぎですね。


先日関ヶ原ありましたね。店長軍に入りました。大生ばっかりでした。
全然票が取れなくて、下克上の権利すら貰えず・・・。
でも店長軍って誰も下克上してなかったような気がする。
俺権利あったらやったろうと思ってたからなくてよかったかもしんないですね。
いややっぱ権利欲しかった。

前回だっけ、ツボあげみたいなんしたけど今回投票したボケをメモっとくの忘れてました。
まぁ前回メモってたら忙しかったですからね。休憩中とかログ見まくってて。

やりながらサッカー見てたのも途中で試合またいで2試合見たんですが
勝ってほしい方が両方負けました。残念です。

[PR]
by star-cage | 2009-11-02 23:51 | 大喜利雑談