星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛んでるんじゃない、かっこつけて落ちてるだけだ

ブログという存在を忘れてしまっていた気がします。
前に更新したのが一応10月っぽいので良しとしましょう。してください。

何かいろいろ書きます。

PHPでは関ヶ原が近づいてますね。
登録してからサッカーで見たい試合があることに気付いたので
ものすごく悩んだ結果、見ながらやることにしました。ええ、普通です。
ノースロンドンダービーは見たいんです。

コテはまた@以降が変わりました。
ドメサカ大生。ドメサカは国内サッカーの事です。
スレとか立ててないけどね。

ぼけおめでは2Aに落ちました。
なんかトラブルあったっぽいけど今は修復されたっぽいですね。
とりあえず投稿できたんで安心です。
それと、むーちーがまた開催されるそうですね。
いつやるのか未定らしいですけど、チームの人数は4人だそうで。
早く開催時期決まんないかなー。

ミクシーでやってたリーグ戦が最終戦に入りました。
4ヶ月くらいかかってんじゃん。予想より1ヶ月長いじゃん。

大喜利関係ないけどもうすぐドラフトです。
菊池君どこ行くんだろう。

[PR]
by star-cage | 2009-10-28 02:38 | 大喜利雑談