星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴリトナ1回戦

アフリカ戦勝ちました。
ボケ晒しいきます。

お題1
とある学校で、授業参観の最中に先生が激怒して帰ってしまいました。
何があったのでしょうか?

ボケ

・何度も教室を出入りして、その度に服が変わる父兄がいる
・クイズ王が全部答える
・授業より掃除用具に興味持ってるし、どこで買ったか聞いてくる


お題2
いつも勇者に殺されてしまう魔王が嘆いています。
「毎度毎度ひでぇな勇者。もう殺されるのは嫌だよ。」
そこで3つの誓いを立てました。
------------------------------------
1.お姫様を誘拐しない
2.世界征服するなんて言わない
3.人に危害を加えない
------------------------------------
これでバッチリ!これなら勇者も俺を殺しに来ないだろう。

しかしそれでも勇者は何かと理由をつけて魔王を殺しにやって来ます。
どんな理由?

ボケ

・今月の生活費分殺しに来たぞ
・大人しすぎて不安
・ジム行ったら有料だったわ
・最近殺させてくれないけど、まさか他の勇者に殺させてるんじゃないでしょうね?
・そういう大会なのよ
・そんな格好で公園に来るな


2回戦は類二さん。
ネタボケとかで見る人ですね。第2回からいる古参さんです。
しんどいブロックやなぁ。

[PR]
by star-cage | 2009-09-07 19:16 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ