星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグタグタッグ

何か久しぶりに出た気がするPHPの企画。
タッグマッチです。
締め切りの22時は微妙にすぎてた気がするけどなんとか紛れ込んで参加しました。

今回は指名される側。
3人から指名いただきました。タッグで毎回すべってる俺を・・・。
タクスさん、Mouseさん、ブラチラ審査委員さんありがとうございました。
その中で組んだのはブラチラ審査委員さん。
指名のときオリックスとあったのでチーム名もオリックスの方向で
2人はカブレラとなりました。
元ネタは2人はプリキュアですね。
どこかで見たんですよ、2人はカブレラっていう画像。

そんな名前ですが企画が始まってもカブレラのように豪快はHRを叩き込むわけでもなく、
ちょっとずつちょっとずつ票を積み重ねていくスモールベースボール。
それでも最後の最後でかっ飛ばそうとしましたが不発でした。
結果は2人合わせて34。順位的にはどうなんだろう、中位かな。
すべってるというほどじゃなかったかもしんないけど、微妙な成績に終わっちゃいました。
でもレポート済ませた後で気分良くボケれたので楽しかった。

企画人さんおつでしたー。

[PR]
by star-cage | 2009-07-26 02:30 | 大喜利雑談