星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログネタ

ミクシーの日記を復活させてからブログの更新がかなり減りました。
大喜利のこととか、オフの事とかサッカーとか野球とかはこっちに書くつもりなんだけど
ネタがなかった。
で、若干出遅れた感じがしないでもないけど見つけたこれをやってみます。

企画人&企画参加者に質問

企画にはよく参加しますか?
ボケたい時に企画があれば参加してます。


初めて参加した企画を教えてください。
2008/03/08の第一回 突発企画チーム戦(仮)


特に印象に残っている企画を教えてください。
2008/04/26~27 今宵は村八分を目指して~脱落ゲーム~


どんな内容の企画が好きですか?
スナイパー企画が一番好きです


個人戦と団体戦、どちらが好きですか?
個人戦かなぁ・・・


企画時間はどのくらいが丁度良いと思いますか?またどの時間帯にしてほしいですか?
1~2時間 22時くらいからがいいかな


企画の実況ラジオは聞きますか?また、あったほうが良いですか?
関ヶ原の時は聴いてます。でもボケ考える時はイヤホン外したりしてます。


事前告知は必要ですか?また、どのくらい前に告知してほしいですか?
人を多く集めたいなら必要やと思います。
俺の場合はだいたいその時の気分で決めるので募集の30分前くらいで。


企画の時、コテを変えたりしますか?
時々コテ変えて参加してます。
レスとかでばれたりします。


企画中、レスはするほうですか?
したりしなかったりです。
普段もあまり2chにレスしないです。


普段と比べて企画の成績はどうですか?
最近は普段と変わらなくなってきた気がします。


Wikiの企画結果まとめや企画の結果記事などは読みますか?
wikiはよく読んでます。


企画人または青い部屋に要望があれば教えてください。
要望はないです。いつもありがとうございます。


自分で企画を開催してみたいとは思いますか?
PHPでは多分やんないと思います。
できそうな企画が思いつかないので。


こんな企画がやってみたい!という希望をどうぞ。
思いつかないなぁ。
チームでのリーグ戦とか面白いかな。
難しいけど。
[PR]
by star-cage | 2009-07-10 12:27 | 大喜利雑談