星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2回戦

ぼけおめクラシック、地区2回戦が終わりました。
対戦相手はフーのドからのルさん。

1問目
どうやら同棲相手が犯罪に関わっているみたいです。

さて、どうしましょう?

2位 121 - 6/17/23  [一言]  星檻さんの作品
表札の名前のとこに容疑者って書き足す

3位 116 - 5/14/27  [一言]  フーのドからのルさんの作品
爆笑してる黒人に犯罪内容を聞かせてまだ爆笑してるかどうかためす

4位 108 - 7/12/22  [一言]  星檻さんの作品
豪華な夕食を怯えながら食べる

位 97 - 7/11/18  [一言]  フーのドからのルさんの作品
一緒に陶芸して同棲相手のを叩き割る

5点差で勝ち。2つのボケにもそんなに差はつきませんでした。

2問目
大事な取引先のお客様に向けて 屁をぶっぱなした理由を教えてください。

1位 214 - 19/28/27  [一言]  星檻さんの作品
お客様は後攻

3位 96 - 6/10/21  [一言]  星檻さんの作品
フィルターは掃除してある

5位 86 - 2/14/18  [一言]  フーのドからのルさんの作品
大事なお客様のデシベルが足りてない

8位 37 - 0/5/11  [一言]  フーのドからのルさんの作品
「心配なさらないでください、このようにちゃんと意識は保っていられる姿勢です」の意味

フィルターの方が好きだったんだけど、票が伸びたのは後攻の方でした。
これで2勝。

3問目
コラー!味噌____!

1位 192 - 20/20/26  [一言]  星檻さんの作品
コラー!味噌って答えだけじゃなくて途中の式も書け!

3位 131 - 11/15/21  [一言]  フーのドからのルさんの作品
コラー!味噌をモザイクみたいに使うなー!

4位 119 - 3/15/31  [一言]  星檻さんの作品
コラー!味噌の順番来たら起こせって言っただろ!

8位 51 - 2/7/11  [一言]  フーのドからのルさんの作品
コラー!味噌カラーのヒーローめっ!

先に投稿しようって決めてたのは順番来たらの方。
やたら2点が多いです。
最後になんとなく思いついた途中の式の方が伸びて1位。3勝。

勝ったー!
2回戦に勝ち進んだ中では1回戦の成績悪かったから、1位2つ取れたのは嬉しかった。
次の相手はドラギュラさん。むーちーの得点ランキングトップだった人です。
勝ちてーなー。

[PR]
by star-cage | 2009-06-30 01:22 | 大喜利雑談