星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋駅制覇

今月だけで名古屋駅通る電車一通り乗りました。
近鉄、名鉄、桜通線、東山線、東海道新幹線、あおなみ線、東海道本線、関西本線、中央本線。
桜通線とか関西本線とかずっと使ってなかった。
普段よく使うのは名鉄と東山線です。

大喜利の話
ぼけクラ
投票がまだあんまり多くないけど今のところ勝ってます。
俺自身まだ全部は済んでないけどね、32から11くらいまで。
明日か明後日には済ませます。
今一番多いとこで50人くらいかな。
何人まで増えるかわかんないや。

ボケノ
すんげーすべってる。これはさすがに負けるかな・・・。
ロストマンがすべってるとは思わないしなぁ。
けどこれ負けたら果たし合い連敗なんよね。
一級から三級まで落ちちゃう。
やだなー、ロストマン俺以上にすべれ。

ぼけおめ
ちょっとずつ考えてるけどどうかなぁ。期限は明日か。
耳鼻科でなんか鼻に突っ込まれてる時とかに思いつくのを期待します。

ミクシーのあれ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4375426
変な名前なのは気にしないで下さい。
んで、ちょっとやり方変えます。
ボケはミクシのメッセージで受け付けます。
一応期限は設けますが、俺がトピに貼った時点で投票始めてもらっていいです。
ボケが揃ったとこからちょっとずつ貼ってくんで。

参加者がやることは
・お題のボケを俺に送ること
・俺がトピに貼ったボケで面白い方を挙げること
この2つです。
簡単なんで気軽に参加してくれると嬉しいです。

[PR]
by star-cage | 2009-06-25 22:42 | 大喜利雑談