星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セキガハーラ

ヤナギサーワ。

うん、関係ない。柳沢は関係ない。

日本平を出て静岡駅に着いたの19時くらいだったけど
ちょうど静岡に止まってくれるひかりがあって21時には自宅に着きました。

風呂とか済ませて万全の状態でPCの前に待機しラジオ聞きながら登録できるの待ってたんです。
最初から登録しとけばよかったと思いながら。
ただ登録開始の合図を聞き逃すというしょーもないミスを犯し
「だんだん増えてきました」という言葉で今登録始まってるんだと気付き
あらかじめ名前とパスワード入力しといてよかったなと思いつつ登録を済ませました。

んで無事ログインもでき始まったわけですが
スタート最悪でした。2,0,0,2ときて5回目でやっとレベル2になるというスロースタート。
9回目でレベル4までいったのでもうちょいマシなスタートできてりゃなーと。
それでも闇の回復力はすごくて、光との差は広がっていきました。
終盤の光の反撃にもなんとか耐え闇の勝利。

で、何か続きがあったわけですよ。
最初何があるのかよくわかんなくて、スレに貼ってたURLからフラッシュ見始めたはいいものの
途中で青い人が喋り始めたのがフラッシュの音で全く聞こえなくなり
仕方ないからフラッシュ見るの途中でやめてしまったわけです。
そのせいで11回目とりあえずボケたもののどういう展開なのか把握し切れてないままになり
結果画面みてようやくわかった感じでした。
RPGはあまりやらないのですがラスボスっぽいのに一度負ける展開はよくあるのかな。
12回目は全員でボケるものでした。
ちょっと設定でミスがあった感じでしたがまぁ最後に皆でボケるのが目的っぽかったしいいよね。

ということで、赤い人とチーム関ヶ原の皆さんお疲れ様でしたー。
最後にツボあげってか投票したやつ1つずつ。

第1回
「困った困った・・」王様がまたなくしてしまったものは?
切り裂きジャック@闇 スポーツ用のずれない王冠

第2回
「おおっと待ちな!ここを通りたければ○○○○行け。」
南極宗ペンギン教@闇街全体を見下ろせる丘へ

第3回
ははーんこの笛吹き、さては笛を忘れたな?と思った言動
solitude@ 買出し役を買って出た

第4回
画像お題

鯖缶@闇名古屋巻きにしようかな

第5回
メデューサの目を見たら○○○になるから気をつけろ!
脳の闇@光置き場所に困る石像

第6回
明らかに偽者とわかった神父のこんな一言
NONAME@闇 おせんべい割れてもうた

第7回
自動出題中さんからの出題 前振り「クロエ発動中」
せっかく手に入れた武器をなんで捨てちゃうんですか?
脳の闇@光挑発だけして引っ込む

第8回
魔法のじゅうたんを使った斬新な遊びを教えて下さい
victim@闇 ピザを乗せてスラム街に飛ばす

第9回
画像お題

良い石悪い石@光 家族が見える

第10回
「占い師の館」に似た響きの言葉を教えて下さい」
するめ@闇 ムエタイ部が邪魔だ


うん、疲れた。
日本平のことはまた明日書こうっと。

[PR]
by star-cage | 2009-06-21 03:10 | 大喜利雑談