星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しかったり暇だったり

バイトで4時半起きとかやってらんないっすわー。
帰ってから12時間くらい寝た。
寝すぎてしんどかった。

ネタボケ
レート降下期に入りました。ちょっとずつ下がってます。

ボケノ
前回未投稿。今でてるお題は投稿済み。果たし合い募集中。

ぼけクラ
2回戦開始。次の相手はフードさん。まだ考えてないです。
他のとこあんまり見てないけど、毎回3問目は穴埋めとか決まってるのかな。

PHP
さっき2回くらい未投票。チェックのとこクリックしても入らなくて苦戦してた。
なかなか反応しないマウスじゃなくてPC本体の方でやればいいことに今気付いた。
関ヶ原は当日の募集で入れたら参加するかも。
サッカー終わるの17時だからそのまま帰れば間に合うんだろうけど
まぁ気分次第で。

最近思い出したけどミクシーで大喜利できるコミュに入ってたんだった。
もうずっと忘れてたわ。
ザ★大喜利ってコミュ。ミクシー暇な時間に見まくってるのにやってなかった。

[PR]
by star-cage | 2009-06-15 00:34 | 大喜利雑談