星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼけクラばっかりだ

今月に入ってからの検索ワードがぼけおめクラシックがらみのものばかりになってます。
右にあるネームカードのキーワードとか見たらわかると思う。
上位5つ全部そうだからw

そのぼけクラ、さっき投票してたら急に重くなって開けなかったりしたけど何かあったかな。
他のサイトは問題なく見れたのに。
このページは表示できませんって何度も出るので投票中断しました。
明日になれば見れるかな。

ボケノの話
初めて携帯から投稿してみた。あれって携帯からだと果し合いできないのかな?
あんまりいろいろ見てる時間なかったのでわかんなかった。
結局家帰ってPCからやりました。
ロストマンとの3戦目ができなかったのがちょっと残念です。

[PR]
by star-cage | 2009-06-05 22:53 | 大喜利雑談