星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼけおめクラシック3

今日バイトいれなかったせいでかなり暇になった。
でも入ったら終電までマスクつけて働かされるのでこれでよかったはず・・・。
あ、暑いのは窓閉めてるせいだとわかりました。
でも工事でうるさいので閉めたままです。

予想3回目です。

・黄金地区
1番手 眼球支点
2番手 フリー
3番手 のび太の宇宙企画
むーちーの時に強かった印象のある眼球支点さんを本命に。
当たるとしたら2回戦になるけどフリーさんを対抗に。


・バラ地区
1番手 茶
2番手 にーにー姫
3番手 埼京線は俺の庭
茶さんは面白い。放課後では負けました。
ここはあんらっくさんとミニーさんもいるけど、にーにー姫さん、埼京線さんが勝ってくると思う。


・暗黒地区
1番手 涼秋
2番手 ゴマセン
3番手 ひなぎく和尚
涼秋さんが勝つか、ゴマセンさんが勝つか微妙なところ。
ひなぎく和尚さんも含め3人とも大リーグ優勝経験者なので面白い地区になりそう。


・あんず地区
ここは自分の地区なので予想はなし。
ドラギュラさん、回転神社が怖いけどしばらく当たらないので安心してます。


・ビロ~ド地区
1番手 めざすは月
2番手 らも
3番手 天空
本命はやっぱりめざすは月さん。
下の方はらもさんが上がってくると予想。この2人の対戦見たい。


・うこん地区
1番手 すじこ
2番手 黒船
3番手 でに朗
最近ぼけおめで好成績のすじこさんを本命。でに朗さんが来る可能性も。
下の方はあまり知らない人が多かった。


・ワカメ地区
1番手 がじら
2番手 実りの秋
3番手 カルバン
がじらさんと実りの秋さんが抜けてる印象。
最近のぼけおめ見るとがじらさんかな。


・小麦地区
1番手 タイトルデザイン
2番手 63なのよ
3番手 ありあり
タイトルデザインさんのむーちーで1位取った時のネタが好きでした。
同じくむーちーで印象に残ってた63なのよさんを対抗に。

見てくとやっぱ数多いなぁ。
投票大変そう。分けてくれてよかったかも。
予想は次がラストです。

[PR]
by star-cage | 2009-05-21 18:21 | 大喜利雑談