星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼけおめクラシック2

暑い・・・。素っ裸で過ごしたいくらい暑い。
今からこんな事言ってたら夏耐え切れなくなるね。

さぁ予想2回目。知らない人のほうが多いんじゃないかって気もしてきましたが。
いやさすがにそれはないか。

・紺碧地区
1番手 切り裂きジャック
2番手 バレロン
3番手 ジェネラル
ぼけおめで最近結果残してるジャックを本命に。
対抗はバレロンさん、ジェネラルさん。この2人が2回戦で当たるだろうね。


・はした地区
1番手 のっつ
2番手 Q
3番手 いけめん
上の方はのっつさんが勝ち上がってくるだろうけど
下はわかんないね。QさんとまんじゅはQさん勝つと予想。


・ひまわり地区
1番手 たか
2番手 大友ヒップホップ
3番手 るーきー
大友ヒップホップさんとるーきーは初戦で当たってるけどここ勝ったら地区決勝まで行くと思う。
上の方はたかさんが勝ち上がり、こっちが本命かな。


・象牙地区
1番手 蛯
2番手 ジョン・ムケ
3番手 ビー玉の進化
激戦区の一つだねー。特に上の方。組み合わせきついけど蛯さんが勝ってくると予想。
下の方はねことジョン・ムケさんの争い。ねこがよくわかんないネタ送りそう。


・ルリコン地区
1番手 ddh
2番手 キルヒホッフ
3番手 Hi
キルヒにはアホなネタで行ってほしいけどぼけおめだとあまり評価されないしなぁ。
普通のネタでも面白いのでddhさんの対抗に。


・萌え地区
1番手 黒堕無泥
2番手 雨乞い番長
3番手 hiroshi_1979_1979
黒堕無泥さんがやっぱり本命かなぁ。
雨乞い番長さんはむーちーでしか見てないと思うけど面白かったので2番手に。


・ナデシコ地区
1番手 十郎
2番手 パンターニ
3番手 満月
ぼけおめの過去ボケ見て決めた。3人とも面白いw
Hereで一緒だった炊きたてご飯頑張れ。


・ぶどう地区
1番手 しりこだま
2番手 ポルポトノ頼ポト
3番手 るららあ
面白そうな地区。
しりこだまさんとポルポトノ頼ポトさんが2回戦でぶつかるし、るらが上がってくる可能性も。

リーグごとにやってくので一度ここで切ります。

[PR]
by star-cage | 2009-05-21 17:25 | 大喜利雑談