星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

組み合わせ決まった

横浜のあっさりな攻撃と中日の長めの攻撃へのイライラがなんとなく収まってきた。
石川は初球ゴロとかやめようよ。四球ほとんどないだろ石川。
横浜で貴重な走れる選手なんだし、出塁率あげてほしい。


大喜利の話

・ぼけおめクラシック
組み合わせ決定したみたいです。
初戦の相手はあんず地区の早乙女太子さん。
今回早乙女太子さんは27人いるそうです。
大変そう・・・。頑張ってください、無理せずに。
厳しそうなのは12地区と32地区かな。31も結構きついかも。
突破予想は難しいけど、今度書いてみようかな。

・Here
ミクシーのコミュにネタ貼らないまま投稿しちゃってるけどまぁいいよね。
つーか誰も貼ってないか。
こっちは決勝リーグ始まる前に突破予想したんで、
今回の結果出てからどれくらい当たったか見ることにします。
1つ確実に大ハズレになったブロックがあるけど・・・。

・スゴロク
運だけで現在3位です。
ボケの方は4位が最高だった気がする。


最近の話

まばたきする回数が増えたようか気がします。
井端みたいに目をパチパチさせてることが最近多いです。
ドライアイかな?
目の痛みとかはないけど、長い間目を開けてることはできないです。
10秒無理かも・・・。

[PR]
by star-cage | 2009-05-18 02:49 | 大喜利雑談