星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終わっちまった俺達のHere

3敗目です。敗退決定です(TдT)
まぁ負けちまったもんは仕方ないですね。
今回のボツネタ。

ギターお題
エサをまいてあげてるのに鳩が全然寄ってこないのはなぜ?
・食べた鳩から燃えていく
・事務的でつまらない
・みんな「お前が行けよ」って思ってる
・よく跳ねるエサ

ライブお題
どうしても許せない恋人の癖とは?
・宛名をニックネームにして手紙出す
・録画した番組を記録的な早さで消す

少なめです。ギターは勝てたけど、ライブは敵チームに上取られました。
次どうしよう?負けちゃったけど。投稿は相談するんかい?
どうするかわかんないけど、未投稿にはならないようにします。


さて、Hereは負けてしまったんだけど、新しく個人戦があるんです。
ぼけおめクラシックですね。もう登録は済ませました。
こいつは楽しみですね。
大リーグの方はメジャー復帰が見えてきました。
3Aで2位。このままいきたい。

もう一つ参加中の企画チー1。
4回戦てのは準々決勝になるのかな?
残ってるのは8組だしね。
負けたくないなぁ。こっちは。

[PR]
by star-cage | 2009-05-13 00:46 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ