星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとでたよ

凍結の期間が長かったチー1タッグ結果でました。

お題
今日の「だるまさんが転んだ」はなんとなくいつもより楽しくない。どうして?
1 86 - [No.2] 5点5 3点13 2点11 星檻さんの作品
確認が多い
2 75 - [No.4] 5点6 3点9 2点9 ザ・グレー土佐助さんの作品
ゆっくり振り向く姑には近づけない
3 71 - [No.1] 5点2 3点13 2点11 住まなくても都さんの作品
女王捕えないと何度でも復活する
4 42 - [No.3] 5点2 3点4 2点10 エスカレ手すり協会さんの作品
俺たちパーティに呼ばれなかった組

勝ったー。
次は子連れ&ポップガンかな。
PHPの人と対戦するのはこれが最初やね。

ボツネタ
・味方にすると邪魔
・手をついてプルプルしてる
・プロのプレッシャー
・カウントダウン有りにした
・出会いがない
・搬送先の病院から続きをやる
・海でやる遊びじゃない

今回ちょっと少なめ。
エコパ行く電車の中(豊橋駅停車中)で考えたの覚えてる。うん、どうでもいい。


Hereの方のボツネタ書いてなかった。
ギターお題

悪の組織を裏切った理由

・パスワードが増えた
・どこも割引してくれない
・金の計算できる奴がいない
・鍋に浮くだけの組織
・暇つぶしがいつもトランプ

ライブお題

お題

女の人は失恋したら髪を切ると言いますが、男の人は失恋したら何をする?

・もともと一人で使ってた布団を半分にする
・海外に目を向ける

ライブボケでなかった。
まぁ勝てたんでよかったです。
1勝2敗。厳しいなぁ2敗。とりあえず残り全部勝って、他のチーム次第かな。
しんど。

[PR]
by star-cage | 2009-05-07 11:44 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ