星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーパス

近鉄のフリーパスで大阪行く事にしました。
大阪でサッカーか野球見れりゃよかったのに・・・残念。

・PHP
昨日の企画でました。企画名はもう忘れました。
2回目の投稿で自信ありボーダー65の難関を越えて倍満放ったのがピークでした。
3回目以降ボーダー40だったのに自信なしでちまちま票を重ね
自信あり&倍プッシュ使っても10票という半端な結果。
ラストは自信ありにしたらボーダー65で撃沈。
馬券も全て外れ、やっぱりギャンブルには向いてないようです。
競馬とかスロとかやらずにロト6だけ買うことにします。

・あなざー77
1問未投稿しちゃったけどまぁいっか。
投稿期間はそこそこ長めなんだけどいつも忘れちゃう。

・ネタボケ
採点進まない。いや、俺もやってないけどね。
ちょくちょくエラー出るので採点入りづらい。
けどあれそのまま更新すればいいのか。
時間あったらやってみよう。

[PR]
by star-cage | 2009-04-29 13:24 | 大喜利雑談