星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妹が必死に逆立ちの練習してる

足持ってっていうのはいいけど手をついてないのはどうかと思う。
重いなーと思ったら妹浮いてた。
しばらく練習した結果、残念なほど腕力がないのでダンベルわたしておきました。

・PHP
最近ちょっと投稿数増えたかも。
野球chもまたよく見るようになったので@野球大生に変えました。
外れたらまた見なくなったんだと思ってください。
そしてその時は横浜の順位に触れないで下さい。

・ネタボケ
今回2位でようやく10位以内が20回に到達しました。
211回で20はいいのか悪いのか。
成績
投稿回数 211
Rate 1905.10
平均偏差値 53.444
平均度数 60.270
1位 2
2位 3
3位 2
ベスト10以内 20
こっちも投稿のペースは落ちてるなぁ。
ちょっとずつあげていきたい。

・オフ
なんか大阪であるっぽいので参加する予定です。
近鉄でゆっくり行きます。
バイトの給料たしか30日に入るので大丈夫なはずです。
もし急に行けなくなったりしたらごめんなさい。



よし。

[PR]
by star-cage | 2009-04-28 01:54 | 大喜利雑談