星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレイグバインとぼけおめ

まず最初はHereから。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
負けたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あっていう字がこんだけ並ぶとさすがに気持ち悪いね。
まぁ負けちゃったもんはもう仕方ない。ボツネタ晒します。辛口ウィンナー食べながら。

ギター
記憶喪失になったコックさんが唯一覚えていたこと

・我が子のように可愛がってた野菜を切り刻んだ
・ネギのリズム
・肉の国を追われた
・包丁は短く持つ
・30回噛んで飲み込む
・皿に盛られる側になる可能性

ライブ
横断歩道○○○

・横断歩道の魔物
・横断歩道のことならなんでもおまかせ
・横断歩道もセットでいかがですか?
・横断歩道らしい攻撃でしたね
・横断歩道果汁100%
・横断歩道をかけるとより一層美味しくいただけます
・横断歩道注意報
・横断歩道に幸あれ

連敗しちゃった。モチベ下がり気味だけどまぁ頑張ります。


スゴロク。
2問目の結果でて連続4位という事になりました。
でも4位じゃボーナスないので意味ねー。


ぼけおめ。
3A残留。昇格は逃しました。
8位 49 3/7/8  [一言]  星檻さんの作品
どうせすぐ捨てるメモ

35位 24 1/2/7  [一言]  星檻さんの作品
何にでも地域名をつける

残ったので次またチャンスありますね。
メジャー再昇格目指します。
あー3A怖い落ちそうで怖い。

[PR]
by star-cage | 2009-04-21 23:53 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ