星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつものように

タッグ戦でました。
指名する側でしたが下から2番目ではあまり期待できないね。
かぶったらアウトだし。
誰がかぶるのかよくわかんないまま指名したけどMouseさん一番かぶってた。
その後スレでタクスさんを指名させてもらいました。
チーム名はお茶の国から。
3回目まで0を連発し4回目お茶の力でようやく8票とったけどいいとこそれだけ。
企画での弱さは相変わらずと言うかタッグでの弱さか。理由はよくわかんないです。
同じように大喜利やるだけだしなぁ。
けどなんとなく、こういう時はよく票取れてるとか、こういう時は取れないとか
そういうのある気がするんです。偶然だろうけどね。
タッグはダメっぽいです。
でもよく考えたらチー1ではここまで勝ってるな。
やっぱタッグ大丈夫です。


他の企画の話。To菜果さんのとこでやってる企画、スゴロク・ヴァシュター。
ごめんなさい、投票忘れてました。
思い出して投票しにいったらもう結果出てた。
投稿と投票2日ずつで短いんだったね。
んで、あれ投票したら3点入るって事は、俺もし投票できてたら下一桁0になってた。
・・・
ごめんなさい。

[PR]
by star-cage | 2009-04-18 01:31 | 大喜利雑談