星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チー1

2回戦結果でました。
ミニー&あんらっく戦

1 151 - [No.2] 5点16 3点15 2点13 星檻さんの作品
これで歯磨きした気になってる

2 95 - [No.1] 5点4 3点17 2点12 住まなくても都さんの作品
見境なくパス貰おうとする

3 74 - [No.3] 5点3 3点7 2点19 ミニーさんの作品
全員本当の子供じゃなかった

4 42 - [No.4] 5点1 3点5 2点11 あんらっくさんの作品
手を下ろすタイミングがわからないままこれで3周目

ボツネタ
・皆違う敵と戦ってる
・この日のために練習してきた
・こんなんじゃ腕の脂肪は落ちない
・途中までは前の奴を追い抜けると思ってた
・同じ事を叫んだペアから降りれる
・ルールわからないまま始めた
・何度やっても同じ結果
・好奇心のバカー!
・接客の練習
・一応楽譜はある
・決起集会

勝ったー。そして画像でたくさん点とれたー。
次の相手はザ・グレー土佐助&キューティーすずめ。
誰やねん。
同じブロックのもうかたっぽはバナナヘビ&太郎VS子連れ音階くん&ポップガン。
勝ったらこれの勝者と対戦です。
次のお題いつ出るかな。金・土・日とあんまり考える時間なさそうなのが心配。
けどHereとか他のとこ投票中だから大丈夫かな。

[PR]
by star-cage | 2009-04-16 01:41 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ