星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すべった後は上に来る

ネタボケ
第 1154 回のお題 (出題:ねこパンマン)
通信簿に書かれていた親には見せられない先生からの一言
[ 112位] 星檻

名字が変わる時は教えてくださいね

--------------------------------------------------------------------------------

観音(3.8)/愛染 翔子(2.9)/ヒヨコの生き甲斐(2.0)/MA(3.7)/かげろう(2.1)/埼京線は俺の庭(2.0)/スネ夫(2.9)/翔くん(2.9)/しらす(2.2)/夜明けがやってきた(3.4) 27.91 pts [39.71](14.62%)
Rate:31.48Down...

適当にボケを入れてから直さずに忘れる癖がついてます。
にしてもひどい位置。
こういうお題好きなんだけどね。もっと考えればよかった。

第 1155 回のお題 (出題:ねこパンマン)
飛び降り自殺を思いとどまらせた意外な一言
[ 2位] 星檻

ここでも追い越されたらどうする?

--------------------------------------------------------------------------------

[もう泣けてくるw(しょ)]

system(3.4)/納豆Q房(3.3)/翔くん(5.7)/埼京線は俺の庭(5.8)/ヒヨコの生き甲斐(6.4)/うんこ伊忍道(2.5)/愛染 翔子(5.5)/オレカエル(3.6)/ひろ ナナナ ひろ(7.8)/学研の美女(8.1) 52.11 pts [74.09](99.19%)
Rate:35.95Up!!

PICKUP: あみ彦 (´・ん・) 


カエルさんが採点してるの珍しい。
レートの動きが大きすぎるね。31下がって35上がった。
けどずっと1900近くにいるから安定はしてるのか。
3ケタ順位の後によく10位以内入る気がする。
こっちもお題見たときに入れといてそのままになってたんだけどね。
ノートにお題書いてあるけど何の意味もないです。


ノートといえば最近ボケノ投稿してないな。
見るといつも採点中。間が悪いのかな。投稿時間は結構長いのに。


昨日企画あったね、世代別対抗。
古参チームで出ました。
最初は中堅が抜けてたんだけど、途中から古参と老舗の争いに。
最後は老舗に逆転されてチームは2位でした。
個人成績は関ヶ原以外の企画では珍しく上位です。
地味に毎回票とってたのが効いてたみたい。
後半は2票とか1票が多かったけどね。
やっぱり票取れるのは前半が多い。集中できる時間が短いのかな。

[PR]
by star-cage | 2009-04-12 12:50 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ