星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

負けちゃった

Here決勝リーグ第1戦。負けちゃったね。
予選全勝したってこっちで勝たないと意味ないっすわ。
まぁ次始まったんで頑張ってボケだします。

今回のボツネタ
ギターお題
ダムが好きな人は普段の生活できっとこんなことしてる

・黒部さんを無条件で尊敬する
・ダム噛んでる
・「いやいや、カラオケじゃない方だよ」
・クラスでダム係やってる

投稿
・2月3日(火) 雨
 今日もダムは元気だ、昨日より水も増えている。

 2月4日(水) 晴れ
 ダムが少し怪我をした。ヘルメットをかぶったお医者さんが来た。

 2月5日(木) 晴れ
 治療に失敗した。傷口が広がり、だいぶ水が減った。
 ついでに近所の人も減った。

お題難しかったw


ライブお題
楽しいはずのお誕生日会がやたらどんよりしてるのはなぜ?

・ろうそく消した後電気のスイッチの場所わかんなくなった
・部屋の隅でやる
・いじめっ子に誕生日まで奪い取られた
・こんな日に限って店に客が来た
・昔はよかったねって話になった
・黒い料理しかない
・猫背が集まった
・調子に乗っていろいろ祝いすぎた

投稿
・玄関で怪我してリビングで止め刺された

最近ライブであまり点取れてないなぁ。
通過できるの2位までやし後全部勝たんとね。


今オリックスとロッテの試合観てるけど、ラロッカ3打席連続HRすごいな。
と思ってたら阪神の金本は今年2回目の3打席連続HRだってさ。化け物か。
横浜は今日は勝てそう。あとでハマスタWAVEでも見ます。

[PR]
by star-cage | 2009-04-10 20:48 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ