星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒャッハー

ぼけおめ過去最高のすべりっぷり。
降格です(´・ω・`)

お題
どうして出入口をふさいだんですか?

27位 35 1/3/11  [一言]  星檻さんの作品
そういうストレッチ
28位 27 1/3/7  [一言]  星檻さんの作品
ふさいで3分待ってかき混ぜたら出来上がり

ボツネタ書いたノートどっかいった(´・ω・`)
また3Aからあがってやる。すぐにあがってやる。
悪い流れが来た気がするけど関係ねぇ。あがってやる。


今日の話。
バイト終わって、駅で電車待ってたら、知らない番号から着信があったんです。
でてみたら「どうも、ちゃんこフォンデュです」って言われたよ。
その後いろんな人と話した気がするけど、誰だったかあんまり覚えてない。
てかわかんないまま話し相手が変わってくし。
てことでオフレポよろしくね。福岡の人。

[PR]
by star-cage | 2009-04-05 00:43 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ