星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チー1

チー1のボツネタ書くん忘れてた。
ちょうど出かけるときやったしね、結果見たの。

お題
もう忍者学校に通うのは止めようと思った理由

1 120 - [No.5] 5点10 3点12 2点17 住まなくても都さんの作品
隠れてたら欠席扱いになった
2 100 - [No.4] 5点5 3点13 2点18 星檻さんの作品
ほとんどの会話が先生に聞かれてる

俺のボツネタ
・手裏剣の切り傷が風呂の時沁みる
・歴史の授業で架空の忍者の話する
・数える時、イチ、ニン、サン、ヨン、ゴン、ロクンてなる
・廊下を歩くな!の貼り紙
・隣にいても狼煙で伝える
・1人走りだしたら競争になる
・手裏剣とかの重さも含めた体重しかわからない
・能力的に無理な宿題が出る
・情報が限られすぎて学生証の意味がない
・非常識な事ばかり覚える
・忍者学生で電車の屋根が混雑してる
・電化製品を使ったら不良扱い
・皆似たような顔になってきた


1回戦負けなんてことにならなくて安心。
それなりにボケ出してみたけどなんだかなぁ。あんまり自分の中で好きなのがない。
次の相手はミニーさんとあんらっくさん。
簡単に勝てる相手じゃないね。つーかこっから全部相手強いと思う。
お題は画像。画像への苦手意識は誰よりも強い俺ですが頑張りますよ。

[PR]
by star-cage | 2009-03-30 23:24 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ