人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本平

日本平行ってきました。
前行った時は静岡からバスだったから清水駅行くの初めてで
バスどこやねんと。ずっと探してました。
シャトルバスが来る所とは反対側の出口にいたっぽくて
仕方なくバスターミナルから静鉄バスで。
バスに乗っちゃえばあとはオレンジ色の人たちについてくだけっす。
んで日本平到着
日本平_c0187927_5573474.jpg


やっぱサッカー専用のとこはいい。
陸上競技用のトラックがあるとこはちょっと距離あるしね。

日本平_c0187927_5593872.jpg


前に来た時はこの写真の旗振ってる人がたくさんいるとこでした。2階自由席。
今回もあっちでもよかったかもしんない。まぁいいや。

今日の試合は清水エスパルス対京都サンガ。
京都戦は観るの初めて。でも知らない選手ってあんまりいないもんだね。
柳沢、シジクレイ、水本、佐藤勇人、知ってる人多そうなのこの辺かな。控えだと豊田。
エスパルスの方が有名なの少ないのかな。代表歴あるのとかあんまいない。青山、藤本くらい。
控えには伊東と、バーレーン戦に行ってた岡崎。

1時に試合開始。暖かい時間でよかった。
清水が攻める時間が長かった。前半は京都も攻めてたけど、後半はほとんど清水。
さすがに試合終盤はリードしてて引いてたから京都が攻めたけど。
試合は前半に高木、後半に枝村が決めて2-0で清水が勝ちました。
今季初勝利。観に行ってよかったー。

でもすげぇ疲れた。疲れのせいか何もないところで転んだしね。
なんかやばそうな気がして、清水から名古屋まで鈍行で帰る予定だったけど
新幹線にしました。
行きは浜松から清水まで鈍行だけど、1時間半くらいか、浜松から名古屋もそれに近いし。
静岡長い・・・。
新幹線使って7時頃帰宅。
着いて5分で寝た。

by star-cage | 2009-03-30 06:32 | スポーツ