星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最終戦

Hereの結果が出ました。V4戦。
勝ち上がり決まってるのに今までで一番真剣に考えたんじゃないか今回。
その結果予選リーグ全勝突破です。

今回のボツネタ

ギターお題

ありがた迷惑な居酒屋のサービスとは?

・負けた時の酒はいつもより不味くする
・店の中でだけは地元チームが勝ったことになってる
・「お客さん、よくこぼすタイプ?」って質問
・話を勝手にまとめる
・トイレを持ってくる 
・やってみる前にあきらめる 
・人間は燃えないゴミとする 
・手を挙げたら当たる範囲にいる
・2回頼んだら自動的に3回目がくる
・ビールの泡だけでジョッキ満たしてる 
・飲む時の姿勢を指導する

投稿
・計算しやすくなるまで値上げする


チーム内のツボが分かれた今回のギター
まぁそういう時は自分が好きなの送っちゃえばいいんです。
パートの方に時間かけたかな、今回。


ライブお題
c0187927_23455032.jpg


・鼻の部分はチョコファッションを意識した
・本当は室内で帽子かぶりたくない
・反射してまぶしいからカーテン閉めた
・「真ん中で束ねろって言ったろうが!」
・同じようなのが他にもいるって聞いたんですけど
・帽子に入ってる分も出せと言われた

投稿
・硬貨とか足が滑るだけじゃないか


ライブはライブで個人的には好きなボケを送れたと思う。
結果はまぁそんな良くないけど。満足はしてます。


チー1の方も今日だったはずだけど、まだ出てないんだな。
明日はPC使えないし・・・。
まぁここ携帯で見れるか。

[PR]
by star-cage | 2009-03-27 23:56 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ