星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタボケ見れんまま投稿時間を終えた

同じような人が多いのか投稿数見たら結構少なかった。
前回の結果
第 1148 回のお題 (出題:ねこパンマン)
遅刻常習犯が最近遅刻をしなくなった理由
[ 53位] 星檻

スタンプ押してもらう場所がなくなった

--------------------------------------------------------------------------------

観音(2.9)/MA(3.7)/翔くん(3.1)/system(3.4)/ふくめん(5.1)/ひろ ナナナ ひろ(3.2)/埼京線は俺の庭(3.7)/マッカラ(3.5)/住まなくても都(5.8)/切り裂きジャック(3.2) 37.64 pts [53.18](65.56%)
Rate:1.5Down...

PICKUP:

まぁなんか、ベタなボケっすわ

今回のピカプ
[ 6位] かげろう

バラード聴くのやめた

[ 19位] みちねこ

轢いてこようとする車が飛び出てくる場所はもう覚えた


バラードって何かゆっくりなイメージあるしね。
きっとテンポ速い曲に切り替えたんだね。
車なんて飛び出してくるのわかれば怖くないね。
マリオだってたいして敵いないのわかればBダッシュするしね。


さてネタボケ以外の話もいくつか。
まずPHP、企画でました。マスクマン。
根拠のない自信で死にました。虚言の王です。
王を名乗りながら最初に死ぬこのショボさ。残念な王です。

ぼけおめ、どうしよう良いボケ浮かばない。
けど時間まで粘り強く、ネヴァり強く考えます。

Here、さすがに勝てるか微妙やね。けど今までより結果楽しみっすわ。

チー1、こっちは勝てっかな。また根拠なし。


よし

[PR]
by star-cage | 2009-03-26 12:54 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ