星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビつけっぱなしで寝ちまった

大喜利避難所でもそうだったけど、強制ログアウトされる20分より前に
勝手にログアウトしちゃう現象が最近よく起きます。

自分で作った部屋から飛ばされちゃうってなんか嫌ですね。
とは言ってもだいたいそういう時はPHPとかでも不具合が生じるので
PCの方の問題なんですが。

なんてこれ前に書いたじゃないか!何やってんだ俺。


ネタボケ
第 1146 回のお題 (出題:ねこパンマン)
すごろくのゴール手前に書かれていた絶望的な指令
[ 44位] 星檻

A「俺もうそろそろ待ち合わせ場所のゴール着くけど、今どこ?」
B「ごめん、早めに出たんだけど、1しか出なくて」
A「あとどれくらいかかりそう?」
B「多分一時間くらい」
A「そっか、じゃあそのへんで適当に時間つぶしとくわ」
B「ごめんねー」
1時間後
B「ごめん、家まで戻された」
A「何やってんだよ」
B「会社潰れた」
A「おいおい」
B「子供生まれた」
A「仕事ないのに」
B「家が火事に・・・」
A「だから保険入っとけって言ったのに」
B「もう生きていけない」
A「落ち着け、とりあえずそっち行くわ」
B「・・・」
A「なぁ、友人の葬儀ってマスに止まったんだが」

--------------------------------------------------------------------------------

翔くん(3.1)/観音(3.9)/六(4.8)/愛染 翔子(6.2)/フリー(3.2)/キヨスエ(3.2)/system(3.5)/MA(3.8)/埼京線は俺の庭(3.4)/星檻(3.9) 38.93 pts [55.06](72.26%)
Rate:1.35Up!!


いつもと違う感じのネタでいってみたけど、やっぱ微妙ですわ。
順位もぱっとしない位置やしね。
まぁでもこういうのもいいよね。いろいろやろうぜ。

今回のピカプー
[ 1位] おんぶにだっこ

叶いそうな夢だけ捨てる

[ 9位] 破風のおっさん

誠意をみせろ

PHPの人にばっか高点つけてるような・・・。
でも今回も10点つけたのが1位で満足です。


ぼけおめ
お題が出ましたね。毎度毎度画像じゃないかとビクビクしながら確認してますよ。
前回10位での残留だったんでね、もっと余裕もって経過を見られるようにしたいですね。
優勝も目標だけど残り続けるのも目標です。
記録室に名前載せたいしね。


あ、タイトルは別に意味ないっす。

[PR]
by star-cage | 2009-03-20 02:21 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ