星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残留できたっぽい

ぼけおめの結果が出ました。

お題
「荷物持ちましょうか?」

「いえ、けっこうです」

なんで断ったの?

11位 89 6/13/13  [一言]  星檻さんの作品
多数決の数には荷物の分も含まれる

21位 49 1/7/12  [一言]  星檻さんの作品
相手は中身のケーキ倒し歴18年のベテラン

上にジャックのネタが2つあるのでギリギリ10位です。
途中で結構上がったのかな。途中見たときケフ・ヒガンテさん、たろうさんと残留争ってました。

今回のボツネタ
・持たせたら不合格って言われる
・荷物が怯えてる
・持つタイプの荷物じゃない
・相手ディフェンダーに言われた
・返ってきたとき違う色になってる


前回より少ないかな。上位にいける感じはなかった。


次にネタボケ
第 1145 回のお題 (出題:ねこパンマン)
謝罪会見で開き直った院長の一言
[ 18位] 星檻

54人の患者でトランプしたかったんすよ

--------------------------------------------------------------------------------

黒旗(5.4)/system(3.7)/埼京線は俺の庭(4.3)/六(4.1)/観音(3.8)/MA(4.9)/しらす(4.4)/キヨスエ(3.1)/ペニ森(3.2)/U(6.7) 43.62 pts [62.59](89.94%)
Rate:12.76Up!!

7点以上はないけどそこそこ点はもらえて18位。
昨日トランプして遊んだんですよ。神経衰弱。かなり久しぶりにやったね。

今回のピカプ
[ 5位] ふぃれそ

遺族が怖くて酒がまずい

[ 14位] きなこの結晶

患部は笑って許してくれてた


毎回2つと決めてます。嘘です今決めました。


最後にPHP参加者も何人か出てるチー1タッグトーナメント。
初戦の相手は煮汁&フォンドヴォー英二。誰かよくわかんないけど頑張ります。

お題は、もう忍者学校に通うのは止めようと思った理由。
忍者学校ってのはPHPのお題でも時々出てくるね。
結構ボケやすいかな。まぁ考えてみんとわからんけどね。

面白そうな組み合わせは、
するめ&にゃんちゅう VS まんじゅ&にゃ。
これはどうなるかわからんね。どっちも強いよ。

[PR]
by star-cage | 2009-03-18 00:44 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ