星檻のブログ(リンクフリーです)       


by star-cage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネタボケと第6戦

ネタボケ見事にすべってました。
第 1144 回のお題 (出題:剛体)
社会人一日目から遅刻
その言い訳は?
[ 93位] 星檻

店で売ってるカメラ一つ一つに向けてポーズとってました

--------------------------------------------------------------------------------

六(3.1)/愛染 翔子(2.3)/しらす(3.4)/ひろ ナナナ ひろ(3.4)/夜明けがやってきた(3.6)/三茶Swift(3.1)/観音(3.1)/system(2.6)/福太郎(5.2)/星檻(3.3) 33.15 pts [45.52](30.83%)
Rate:23.42Down


こいつはひでぇ・・・
今回ちょっと投稿少なめでした。
2ケタ順位だけどだいぶ下のほうです。
パッと浮かんだのそのまま放り込むのはもうやめとこうかな。
って何回もそう思ってるのにやってしまうんだな。

今回のピカプ
[ 1位] K's

見過ごせないままごとを見つけた

[ 6位] ジンセイ

靴ベラの形なるまでスルメを炙り続けるしかなかった


この2つです。
K's初1位おめでとー!
10点つけたのが1位でよかった。
なんか大生に高点つけることが多い気がします。

続いてHere。第6戦。
相手2人未投稿でした。今回のボツネタ。

ギター
潔癖症な犬の特徴

・消毒液で鼻が濡れてる
・怪しい人でも綺麗なら通らせる
・飼い主が掃いたところを歩くからカーリングみたいに見える

投稿
・吠えたらうがいする

ライブ
あなたの目の前に熱々のおでんがあります。どうする?

・明日もう一回来てもらう
・活躍しない選手に投げる
・手本にする

投稿
・とりあえず風邪と診断する


今回あんまりボケ考えてなかった。かなり少ないね。
次はV4戦なのでもっと考えます。勝ちたいしね。
するめさんは安定して点とってるから頑張らないとね。

[PR]
by star-cage | 2009-03-16 23:42 | 紹介・ツボあげ・ボツネタ